近藤 秀樹
暑くなってきましたね。
これからしばらく色んなスポーツの大会が続きます。
昨年は滋賀で国スポがあったので陸上の試合を観に行きました。
今年は競技よってはインターハイが滋賀で行われるようです。
陸上は彦根、ホッケーは米原と長浜と近くでの開催種目はいくつか観に行けそうです。
僕の中で注目選手は100mの清水空跳選手ですね。一度は生で走りを観てみたいです。
惚れ惚れするようなカッコいい走りです。
皆さんもぜひ!!
野村 祐揮
数年前は友人たちの結婚式ラッシュがあり、結構な数出席しましたが今度はちらほらと出産の話を聞くようになりました。
少子化が進んでいる中でそういう話を聞くのは素直にお祝いの言葉が出てきますね(^^♪
5月も愛知の友人に子供が生まれ、お祝いに行ってきました。
たまにしか会えないので会うと時間を忘れて話してしまいますが気づくとお互い健康の話をしていたりします。まだまだ人生長いので出来るだけ健康には気をつけたいですね。
年末から体重が右肩上がりなのでこの夏はシェイプアップしたいです。
南雲 菖太
だんだんと暑さが増してきましたね。
この時期は1日の中の寒暖差や暑さに身体がついていけず体調を崩すことが多いのでお互い気をつけましょう!
皆さんGWはいかがお過ごしでしたか?
僕はひたすら食べて食べての毎日でした。
体重を知るのが怖くて体重計にはまだ乗っていません(笑)
最近は天気が良くなってきたのでずっとバイクに乗っています。
今の時期は暑すぎず寒すぎないちょうどいい気温なので走っていて気持ちいいです。
これがずっと続いてくれたらいいんですけどね(笑)
宮戸 絵美
今年の目標のハイキングに行く前に準備運動という事で、養老公園に行ってきました(^^)
養老の滝と天命反転地という物凄い大きな公園があり、養老の滝への道のりは意外と遠く往復で1時間ほど歩きました、
中々の傾斜でしたが途中、新緑がとてもきれいでした♪瀧はあまり見た事がなかったのですが、滝にハマりそうです(^^)
これをきに色々な瀧が見てみたいと思いました!天命反転地は変わった建物がたくさんあり、不思議な空間でした。
身体を動かすにはとてもよいコースだったのでまた行こうと思っています(^^)
川村 優斗
段々と夏を感じる日が増えてきましたね!
去年の夏は勉強ばかりで遊びに行けなかったので今年の夏こそ色んな場所に遊びに行きたいと考えています!
もう少しで梅雨がやってきますね。僕は偏頭痛持ちというのもあり、中々にしんどい時期です。。
でも梅雨なんかに負けず元気に乗り越えようと思います!!
業務内容も少しずつですがおぼえていき、段々と新しい環境に慣れてきました!ですが、
まだまだ覚える事は沢山あるので今以上に気合を入れて頑張りたいと思います!!






















